Entries

スポンサーサイト


コメント

[C163]

うわぁなんだか素敵に紹介してくれてありがとう(*≧∀≦*)
うれしいよ〜
またなんかプレゼントしたくなるよ〜
作戦?!(笑)

[C164]

いそちゃま。

こちらこそ、ありがとう!!!
本当にっ本当にっ!
嬉しかったんだからぁあぁあ(இдஇ; )
作戦!?笑
いやいやないよ〜〜笑
満腹だよ!!!

  • 2012-12-22 06:01
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

[C165]

わあ!
可愛いトランク~~~!!
トランク…憧れアイテムだよねー( ´艸`)
嬉しいプレゼント良かったね~!

リバティの靴下、私も持ってる~( ´艸`)
なんか靴下がリバティってだけでオサレ感がUPする気がするよね。
自分用にはやっすい靴下でも、ブライスさんにはリバティの靴下を・・・(笑)

そしてアリスちゃんのお洋服が可愛いすぎるよ~!
ブルー似合うなあ…( ´艸`)

[C166]

かないちちゃん。

トランク憧れアイテムだよね!!
だから、すっごくすっごく嬉しかったんだよぉぉぉ( ˘ ³˘)♡

リバティ靴下も、おしゃれ感UPだよね!
この靴下、ほんと買おうか迷ってたから
いそちゃまに感謝!!!
わかるわかる〜笑
自分はやっすい靴下だよ〜!!!笑
ブライス様には、おしゃれさせたくなっちゃうよねww

ブルーのOFとーってもかわいーのっ♡
ストライプにめっきり弱いわたし…笑
サリーちゃんにブルーのOFいかが?
絶対かわいーよっ♡
  • 2012-12-22 10:43
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blytheton.blog.fc2.com/tb.php/36-c5dd7904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なおくりもの

こんにちわ!*

更新、さぼっちゃってましたww
気付けば冬至…。
ことしも残りわずかとなりました。

そんな中…

いつも、仲良くさせてもらってる。

Blythe*Lifeいそちゃまから、
素敵なおくりものが…



ジュニームーンの靴下…♡
完バッチ…♡

か…かわいすぎる

いや、これはおまけなんですって…(இдஇ; )
豪華すぎるよ…いそちゃま!!!



メインは………


……………


これだ!!!



…………





じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃーーーん←アンガールズかよww




トランクでした!*
プレゼント企画にはずれた私へ、
いそちゃまからの優しいお言葉をかけてもらい。
譲り受けることになったのです!!

トランクの柄も、チャームも
かわいくってお気に入りになりました


どこに旅立つのかな??



サンタさんのお菓子もありがとう*

本当に、本当に!!

ありがとう!いそちゃま!

大切に使わせて貰います!


コメント

[C163]

うわぁなんだか素敵に紹介してくれてありがとう(*≧∀≦*)
うれしいよ〜
またなんかプレゼントしたくなるよ〜
作戦?!(笑)

[C164]

いそちゃま。

こちらこそ、ありがとう!!!
本当にっ本当にっ!
嬉しかったんだからぁあぁあ(இдஇ; )
作戦!?笑
いやいやないよ〜〜笑
満腹だよ!!!

  • 2012-12-22 06:01
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

[C165]

わあ!
可愛いトランク~~~!!
トランク…憧れアイテムだよねー( ´艸`)
嬉しいプレゼント良かったね~!

リバティの靴下、私も持ってる~( ´艸`)
なんか靴下がリバティってだけでオサレ感がUPする気がするよね。
自分用にはやっすい靴下でも、ブライスさんにはリバティの靴下を・・・(笑)

そしてアリスちゃんのお洋服が可愛いすぎるよ~!
ブルー似合うなあ…( ´艸`)

[C166]

かないちちゃん。

トランク憧れアイテムだよね!!
だから、すっごくすっごく嬉しかったんだよぉぉぉ( ˘ ³˘)♡

リバティ靴下も、おしゃれ感UPだよね!
この靴下、ほんと買おうか迷ってたから
いそちゃまに感謝!!!
わかるわかる〜笑
自分はやっすい靴下だよ〜!!!笑
ブライス様には、おしゃれさせたくなっちゃうよねww

ブルーのOFとーってもかわいーのっ♡
ストライプにめっきり弱いわたし…笑
サリーちゃんにブルーのOFいかが?
絶対かわいーよっ♡
  • 2012-12-22 10:43
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blytheton.blog.fc2.com/tb.php/36-c5dd7904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

とんすけ

Author:とんすけ
ようこそ、沼の世界へ。
一児の母であり、ブライスに一目惚れし初心者ではございますがどっぷり沼の世界にハマっております。
色々な方とお知り合いになれればと思います。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
