Entries

スポンサーサイト


コメント

[C135]

すばらしい趣味で共感します。
  • 2012-12-09 18:16
  • 誹謗中傷対策 ジャッジメント
  • URL
  • 編集

[C136]

プーッッ~~(≧m≦)
キキちゃん、面白すぎ~!!
画面見ながら笑ってしまいました←アヤシイ!!
何でもお似合いよーん。
ピックルさんのOFは可愛いのよね。

風邪引き続きお大事にしてください。

ユニラブレポ待ってまーすヾ(=^▽^=)ノ
  • 2012-12-09 19:14
  • rinarur
  • URL
  • 編集

[C137]

とんすけさんのブログはいつも楽しくていいなあ♪
コビトさんにびっくり(笑)
とんすけさんみたいなセンスがほしいですっ( ; ω ; )

ユニラブちゃん、お迎えですか〜い?
かわいいからお迎えしちゃいなyo!(笑)

[C138]

キキちゃんは目の毒だー
お迎え熱をぎゅーんと上げられちゃうよ・・

ひとつだけ教えてください!
眠り目仕様にしたとき、瞼も上げましたか?
私には出来ないから、キキちゃんの可愛さの要素に
それもあるのなら、ニームに諦めがつくんだけど・・

[C139]

ジャッジメント様。

共感ありがとうございます♪
  • 2012-12-10 07:59
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

[C140]

rinarurさん。

コメントありがとうございます(*゚д゚*)
笑って頂けたかしら?笑
よかったぁぁぁ。(ノ∀≦。)ノ
それぐらいしか、私には出来ないので。笑
ピックルちゃんのOFかわいーよね♪

ユニちゃん、お迎え決意固めてたのに…。家の事情により、しばらく先延ばしになっちゃうよ。笑
それまではrinarurさんのユニちゃんを見てにまにましておくよ(*´ρ`*)
  • 2012-12-10 08:42
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

[C141]

いそちゃま。


コメントありがとう〜(*゚д゚*)
楽しんでもらえたかな??
センスなんかないない(llllll゚Д゚)
笑の神降臨しないかな…笑

ユニちゃん、お迎え意志はついたのだけど…。いつになるだろう…♡
それまで、いそちゃまのユニちゃんみて、よだれ垂らしとくよ(*´ρ`*)ジュル
←やめろって?笑

あ、メール送ったよ♪届いてるかなー?
この度はありがとう♡
嬉しくてキキと一緒に歓びの舞踊っちゃいそう!!
  • 2012-12-10 10:53
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

[C142]

mimuroさん。

コメントありがとうございます(*゚д゚*)

ニームちゃんお迎え熱あがっちゃいますか??うふふ
それは、とっても嬉しいお言葉です♪

うちのキキちゃんは、
眠り目仕様ししただけで、瞼はあげてはないんですよ♪瞼のあげ方がわからない初心者なもので…泣
とゆうことは!!
ニームちゃんには要素があるとゆうことになってしまいますね…。笑

かわいいですよmimuroさん♪←誘惑
またまたお熱あがっちゃいましたかね?
  • 2012-12-10 11:01
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

[C143]

今朝、私が住んでいる所もうっすら雪でした^^;
雪はこんこん、とんすけさんもコンコン~(^^ゞ
なんてつられて歌ってしまったではないですかぁーー笑
風邪早く治るといいですね!!
当分、外撮りはダメですよーーー^^

[C144]

ちーさん。

コメントありがとうございます(*゚д゚*)

ゆーきやこんこん、とんすけもこんこんー♪思わずニヤリとしてしまいましたよ!!(ノ∀≦。)ノ
まさにその通りです!!笑
心配して頂き、ありがとうございます♪

あ、お外撮り禁止ですかー?笑
ちーさんの言う通り、おうちでいいこに
してますね(-⊡ω⊡)+

はぁ〜〜アリスとお出かけしたいです!←あれ?笑
  • 2012-12-10 14:27
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blytheton.blog.fc2.com/tb.php/34-72c6d592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれれれ?

おはようございます!!!
雪が降ってますー☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ

こんこんげほげほ中のとんすけです!

マスクは、手放せませんね(´;ω;`)
皆様には、ご心配頂きありがとうございました!♪
来週から、娘の学校は全員マスク着用
命令が…( ゚д゚)
インフルエンザや、ノロウイルスが流行ってますものね…。

みなさん、体調にはお気をつけくださいね.*✲゚⁎*。

昨夜のナナノフさまのSHOP見事に撃沈しました…泣


気を取り直して、アリスにつきっきりだったので…

ひさびさ、キキちゃん登場!!




( ゚д゚)ハッ!それは…アリスの…


「どう?似合うでしょ?なんでも、きこなしちゃうの…♡」
←やはり、上から目線です。
ええ…似合ってます…よ…




「わたし、踊りだってできるんだから!!!
は…そうですか…すごいですね…。
最近の若者のテンションには…ついていけませぬ



「ほら、ほら!見て見て!」
って、帽子のぽんぽんを一生懸命ふっております…
たのしいなら…いいのですが…




「こんな持ち方も出来ちゃうよー♪」


ん?ん?ん?

なんか変な物体が……
アップしてみましょう!





えーーーーーっっっ!!!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

もっと、近づいてみます!



やはり……。
見えるのはわたしだけでしょうか?

こびとさんが、写り込んでしまったようです!!(((((((( ;゚Д゚)))))))

そんなこと、全く気付いてない
キキちゃん!!!笑

あ…ようやく、気付いたようです!!



「こんにちは。こびとさん♡」

驚きもせず、ドヤ顔のキキ!!!
彼女は、大物ですな!!!!

…………


ん?なーに??


…………


え?


…………


車に乗ってみたい???

…………


また、ワガママです……


娘のラジコンを拝借!!





ウッディと♡
なんとか、乗れました!!!笑




いぇーーーいっっっ!!!



本当に天真爛漫な彼女です♪
我が家の娘に似てるww


最後に!とんすけからの、
イタズラです!






ミッキーキキ!!!




•**••**••**••**••**••**••**•

先日、ミディに魅了されていたとんすけですが…。いつも仲良くさせて頂いてる、ブロガーさんのとこで、ついに、とんすけ崩壊してしまったユニちゃん♪
他のブロガー様のところでも、かわいくUPされていて……
ああああああ…なんで、キャンセルしちゃったんだぁぁぁぁ(´;ェ;`)ウゥ
後悔中です…。


月曜日あたり、眺めにいってみようかしら…♪←お迎え予感。



ランキングに参加してます!よろしければ、ぽちっとお願いします♪
いつも、コメント拍手ありがとうございます♪励みになってます!!!





コメント

[C135]

すばらしい趣味で共感します。
  • 2012-12-09 18:16
  • 誹謗中傷対策 ジャッジメント
  • URL
  • 編集

[C136]

プーッッ~~(≧m≦)
キキちゃん、面白すぎ~!!
画面見ながら笑ってしまいました←アヤシイ!!
何でもお似合いよーん。
ピックルさんのOFは可愛いのよね。

風邪引き続きお大事にしてください。

ユニラブレポ待ってまーすヾ(=^▽^=)ノ
  • 2012-12-09 19:14
  • rinarur
  • URL
  • 編集

[C137]

とんすけさんのブログはいつも楽しくていいなあ♪
コビトさんにびっくり(笑)
とんすけさんみたいなセンスがほしいですっ( ; ω ; )

ユニラブちゃん、お迎えですか〜い?
かわいいからお迎えしちゃいなyo!(笑)

[C138]

キキちゃんは目の毒だー
お迎え熱をぎゅーんと上げられちゃうよ・・

ひとつだけ教えてください!
眠り目仕様にしたとき、瞼も上げましたか?
私には出来ないから、キキちゃんの可愛さの要素に
それもあるのなら、ニームに諦めがつくんだけど・・

[C139]

ジャッジメント様。

共感ありがとうございます♪
  • 2012-12-10 07:59
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

[C140]

rinarurさん。

コメントありがとうございます(*゚д゚*)
笑って頂けたかしら?笑
よかったぁぁぁ。(ノ∀≦。)ノ
それぐらいしか、私には出来ないので。笑
ピックルちゃんのOFかわいーよね♪

ユニちゃん、お迎え決意固めてたのに…。家の事情により、しばらく先延ばしになっちゃうよ。笑
それまではrinarurさんのユニちゃんを見てにまにましておくよ(*´ρ`*)
  • 2012-12-10 08:42
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

[C141]

いそちゃま。


コメントありがとう〜(*゚д゚*)
楽しんでもらえたかな??
センスなんかないない(llllll゚Д゚)
笑の神降臨しないかな…笑

ユニちゃん、お迎え意志はついたのだけど…。いつになるだろう…♡
それまで、いそちゃまのユニちゃんみて、よだれ垂らしとくよ(*´ρ`*)ジュル
←やめろって?笑

あ、メール送ったよ♪届いてるかなー?
この度はありがとう♡
嬉しくてキキと一緒に歓びの舞踊っちゃいそう!!
  • 2012-12-10 10:53
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

[C142]

mimuroさん。

コメントありがとうございます(*゚д゚*)

ニームちゃんお迎え熱あがっちゃいますか??うふふ
それは、とっても嬉しいお言葉です♪

うちのキキちゃんは、
眠り目仕様ししただけで、瞼はあげてはないんですよ♪瞼のあげ方がわからない初心者なもので…泣
とゆうことは!!
ニームちゃんには要素があるとゆうことになってしまいますね…。笑

かわいいですよmimuroさん♪←誘惑
またまたお熱あがっちゃいましたかね?
  • 2012-12-10 11:01
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

[C143]

今朝、私が住んでいる所もうっすら雪でした^^;
雪はこんこん、とんすけさんもコンコン~(^^ゞ
なんてつられて歌ってしまったではないですかぁーー笑
風邪早く治るといいですね!!
当分、外撮りはダメですよーーー^^

[C144]

ちーさん。

コメントありがとうございます(*゚д゚*)

ゆーきやこんこん、とんすけもこんこんー♪思わずニヤリとしてしまいましたよ!!(ノ∀≦。)ノ
まさにその通りです!!笑
心配して頂き、ありがとうございます♪

あ、お外撮り禁止ですかー?笑
ちーさんの言う通り、おうちでいいこに
してますね(-⊡ω⊡)+

はぁ〜〜アリスとお出かけしたいです!←あれ?笑
  • 2012-12-10 14:27
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blytheton.blog.fc2.com/tb.php/34-72c6d592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

とんすけ

Author:とんすけ
ようこそ、沼の世界へ。
一児の母であり、ブライスに一目惚れし初心者ではございますがどっぷり沼の世界にハマっております。
色々な方とお知り合いになれればと思います。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
