Entries

スポンサーサイト


コメント

[C123]

アリスちゃんのOF、私の好みです~~♪
着ていると可憐な感じがしますね。
アリスちゃんは何か見た目と違っておしとやかな感じがします。
髪の毛がはねていないけど、何かお手入れされたのかしら。
手作りのマフラーすごいですね。
私は手作りが苦手で・・・。
  • 2012-12-07 15:32
  • rinarur
  • URL
  • 編集

[C124]

自然治癒能力で今まさに戦っている最中なのですが・・・

(やはり 医者に行けと・・・・。)


ピックルさんをお迎えされたのですね
カワイイですね!!

お洋服もとても似合ってますよ!!
わぁ! 手編みのマフラー!!!

tonsukeさんのおウチの子になってよかったですね!!(幸せそうです!)
  • 2012-12-08 00:39
  • シロ
  • URL
  • 編集

[C125]

rinarurさん。

お褒め頂きありがとうございます(*゚д゚*)
可憐だなんて…勿体無いお言葉です。
rinarurさんのお好みでしたか?
よかった♪
そーなんですよ…なんだか、もっと強いイメージかと思いきや!!
おしとやかタイプだと私も思います!笑
キキの方が明らかに強いです!笑

髪は、特にお手入れはしてなくて
個人的に内巻きボブが好きなので…
内に巻けー内に巻けーって念を送ってます!!笑
ちょっと目を離すとハネちゃうんですが。笑
マフラーは編みにくかったです。汗
もこもこ毛糸は苦手です…泣
  • 2012-12-08 08:56
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

[C126]

シロ様。

わわわ〜
こんな僻地へおこし頂き誠に恐縮です。
シロ様の目の毒にならなければよいのですが…笑
本当にありがとうございます!!
憧れのブロガー様から、こうしてコメント頂けるとは…感無量です!!!

自然治癒能力に任せる派だったのですが…(なんだよそれ)
今回は負けてしまいました。。笑
シロさんも無理をなさらずに…。
病院へレッツゴーですよ!!!←えっ!

果たして…アリスは我が家に来て
幸せだったのか…。自問自答していたのですが。シロ様にそういって頂けて勇気が湧いてきました♡

本当にコメントありがとうございました!!興奮して4時に目が覚めてしまいました。笑


  • 2012-12-08 09:04
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

[C127]

こんにちは!
お風邪大丈夫ですか?

ピックルさん可愛いですね!!
フェアレストからボブラディエンスというのが私と同じお迎え順だ♪なんて思いました(*^^*)
フェアレストもラディエンスもそれぞれ違ってるけど可愛いですよね。
そしてOFも素敵ですね~!
とっても似合っていて可愛いです!

[C128]

めちゃくちゃかわいいよぉ〜!!
ほしいー!(笑)
アリスちゃんがかわいく着こなしてるね(*´∀`*)

とんすけさんはラベンダーハグ、スルーなんだね!
わたしはたぶんお迎えすると思う(笑)
フェアレストさんがいないから憧れなんだよね〜。

また更新楽しみにしてるよん♪
ぼちぼちねー!

[C129]

今日は!

ビックルさん可愛いですね、家にはいないのですが、あちこちでお見かけして気になっています。

花柄のお洋服とても可愛いですね

これからもよろしくお願いします
  • 2012-12-08 10:59
  • 瑠璃にゃん
  • URL
  • 編集

[C130]

dariaさん。

コメントありがとうございます(●^o^●)
わわわ~!!!
お褒め頂きうれしいです^_^
dariaさんも、フェアリストからの、ラディエンスのお迎え順だったのですね!!!
すごく親近感で、嬉しいです♪

あ、そうです!!!!
dariaさん!!!!ブログ1年おめでとうございます☆
これからもよろしくおねがいします(●^o^●)
  • 2012-12-08 15:22
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

[C131]

いそちゃま。

コメントありがとう〜〜!(*゚д゚*)
欲しいー???笑
you買っちゃいなよー!!!笑
あ、誘惑したらダメか…
綾波さんもラベンダーハグも
待ってるもんね♡
楽しみだねー!!!
いそちゃま初のフェアリスト?
わわわ〜そりゃますます楽しみだぁ!

うん、ぼちぼちやるよ〜♡
いつもありがとうね( ゚Д゚)ゞ
  • 2012-12-08 15:41
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

[C132]


瑠璃にゃんさま。

わわわ〜!
訪問ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します♪

ピックルさん、あちらこちらで
見かけますね〜っ!!
瑠璃にゃんさまもいかがですか?笑
とってもかわいーですよ←親バカ

いやいや、瑠璃にゃんさまの子は
どの子も可愛くて…♡わたしが誘惑されてます…笑

またお邪魔させて頂きますね♪
  • 2012-12-08 15:46
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

[C133] はじめまして!

とんすけさん、こんばんは!
先日ブログご訪問ありがとうね!

素敵な洋服、そして手編みのマフラー、とても似合ってますね!アリスちゃん(ア~リスちゃん)、リスが好きですかな?!(笑) わたしもリスが好きです!^0^

これからもよろしくね!^0^

[C134]

小南さま。

わわわ〜
コメントありがとうございます(*゚д゚*)
リスちゃん大好きです!
優しい色合いのエプロンも気に入っております♪
小南さまも、リスお好きですか?
綾波さんレポと、スローニームちゃん開封レポ楽しみにしてますね♪

こちらこそ、よろしくお願いします☆
仲良くしてくださいね♪
  • 2012-12-09 04:26
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blytheton.blog.fc2.com/tb.php/33-e9a6619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいOFが…♡

こんにちは。
風邪もなんとか、峠をこえたとんすけです!!念の為、今日もお休みしてますが…笑
昨日、病院に行ったのがよかったみたいです!!
皆さん、風邪の際は自然治癒を待つ前に是非、病院へいきましょう!!!←おまえだけだろ。笑


そんなこんなで、
ナチュラルなかわいいOFが届きました






オークションでUSEDだったのですが、
綺麗に梱包され…ポストカードまで
頂いてしまいました。
まるでショップから、購入したような雰囲気で。なんだか、ほっこりさせられました♪


さっそく、アリスにお着替えしてもらいまーーす!!!







「ど…どうかな?」



か…かわいい♡
色白さんなので、絶対似合うと思いましたが…!それをはるかに、越えるかわいさ♡







「そ…そうかな…おかしくないかな?」



エプロンに、リスさんがいます!!!
花柄の色合い、リスさんといい、わたし好みすぎます!!!!
ふわりとしたアリスにぴったり♡









「だ…大丈夫…?おかしくない…?」


アリスさん、かなり謙虚です…。笑
どこから、どうみても…
可愛くて写真かなり撮ってしまいました。その中から厳選するの大変でした!笑







「わーい!新しいお洋服だ。ありがとうとんすけ!♡」

やっと、喜んでくれました。笑
素直でいい子です…アリスさん(இдஇ; )




はじめてのお着替え。無事終了です!
アリスもキキみたいにもう少し緊張が取れればいーのですが…笑




最後に、服難民なので手編みのマフラー作っちゃいました!!もこもこ毛糸は編みにくいよー泣。

⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ

ラベンダーハグ、最終画像UPされましたね。みなさんは、お迎えされるのでしょうか???
わたしは、ラウンド前髪が気になるとこではありますが…今回はスルー予定です♪

のかわりに、ミディのあの子が気になりはじめてます。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ミディの良さがあまりわからず…お迎えしないと決めていたのに、あちらこちらで見かけるあの子が気になるるるよぉぉぉ!!どうしよう。



いつも、コメントに拍手ありがとうございます!励みになってます!ゆっくりですが、マイペースに綴っていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!!



コメント

[C123]

アリスちゃんのOF、私の好みです~~♪
着ていると可憐な感じがしますね。
アリスちゃんは何か見た目と違っておしとやかな感じがします。
髪の毛がはねていないけど、何かお手入れされたのかしら。
手作りのマフラーすごいですね。
私は手作りが苦手で・・・。
  • 2012-12-07 15:32
  • rinarur
  • URL
  • 編集

[C124]

自然治癒能力で今まさに戦っている最中なのですが・・・

(やはり 医者に行けと・・・・。)


ピックルさんをお迎えされたのですね
カワイイですね!!

お洋服もとても似合ってますよ!!
わぁ! 手編みのマフラー!!!

tonsukeさんのおウチの子になってよかったですね!!(幸せそうです!)
  • 2012-12-08 00:39
  • シロ
  • URL
  • 編集

[C125]

rinarurさん。

お褒め頂きありがとうございます(*゚д゚*)
可憐だなんて…勿体無いお言葉です。
rinarurさんのお好みでしたか?
よかった♪
そーなんですよ…なんだか、もっと強いイメージかと思いきや!!
おしとやかタイプだと私も思います!笑
キキの方が明らかに強いです!笑

髪は、特にお手入れはしてなくて
個人的に内巻きボブが好きなので…
内に巻けー内に巻けーって念を送ってます!!笑
ちょっと目を離すとハネちゃうんですが。笑
マフラーは編みにくかったです。汗
もこもこ毛糸は苦手です…泣
  • 2012-12-08 08:56
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

[C126]

シロ様。

わわわ〜
こんな僻地へおこし頂き誠に恐縮です。
シロ様の目の毒にならなければよいのですが…笑
本当にありがとうございます!!
憧れのブロガー様から、こうしてコメント頂けるとは…感無量です!!!

自然治癒能力に任せる派だったのですが…(なんだよそれ)
今回は負けてしまいました。。笑
シロさんも無理をなさらずに…。
病院へレッツゴーですよ!!!←えっ!

果たして…アリスは我が家に来て
幸せだったのか…。自問自答していたのですが。シロ様にそういって頂けて勇気が湧いてきました♡

本当にコメントありがとうございました!!興奮して4時に目が覚めてしまいました。笑


  • 2012-12-08 09:04
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

[C127]

こんにちは!
お風邪大丈夫ですか?

ピックルさん可愛いですね!!
フェアレストからボブラディエンスというのが私と同じお迎え順だ♪なんて思いました(*^^*)
フェアレストもラディエンスもそれぞれ違ってるけど可愛いですよね。
そしてOFも素敵ですね~!
とっても似合っていて可愛いです!

[C128]

めちゃくちゃかわいいよぉ〜!!
ほしいー!(笑)
アリスちゃんがかわいく着こなしてるね(*´∀`*)

とんすけさんはラベンダーハグ、スルーなんだね!
わたしはたぶんお迎えすると思う(笑)
フェアレストさんがいないから憧れなんだよね〜。

また更新楽しみにしてるよん♪
ぼちぼちねー!

[C129]

今日は!

ビックルさん可愛いですね、家にはいないのですが、あちこちでお見かけして気になっています。

花柄のお洋服とても可愛いですね

これからもよろしくお願いします
  • 2012-12-08 10:59
  • 瑠璃にゃん
  • URL
  • 編集

[C130]

dariaさん。

コメントありがとうございます(●^o^●)
わわわ~!!!
お褒め頂きうれしいです^_^
dariaさんも、フェアリストからの、ラディエンスのお迎え順だったのですね!!!
すごく親近感で、嬉しいです♪

あ、そうです!!!!
dariaさん!!!!ブログ1年おめでとうございます☆
これからもよろしくおねがいします(●^o^●)
  • 2012-12-08 15:22
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

[C131]

いそちゃま。

コメントありがとう〜〜!(*゚д゚*)
欲しいー???笑
you買っちゃいなよー!!!笑
あ、誘惑したらダメか…
綾波さんもラベンダーハグも
待ってるもんね♡
楽しみだねー!!!
いそちゃま初のフェアリスト?
わわわ〜そりゃますます楽しみだぁ!

うん、ぼちぼちやるよ〜♡
いつもありがとうね( ゚Д゚)ゞ
  • 2012-12-08 15:41
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

[C132]


瑠璃にゃんさま。

わわわ〜!
訪問ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します♪

ピックルさん、あちらこちらで
見かけますね〜っ!!
瑠璃にゃんさまもいかがですか?笑
とってもかわいーですよ←親バカ

いやいや、瑠璃にゃんさまの子は
どの子も可愛くて…♡わたしが誘惑されてます…笑

またお邪魔させて頂きますね♪
  • 2012-12-08 15:46
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

[C133] はじめまして!

とんすけさん、こんばんは!
先日ブログご訪問ありがとうね!

素敵な洋服、そして手編みのマフラー、とても似合ってますね!アリスちゃん(ア~リスちゃん)、リスが好きですかな?!(笑) わたしもリスが好きです!^0^

これからもよろしくね!^0^

[C134]

小南さま。

わわわ〜
コメントありがとうございます(*゚д゚*)
リスちゃん大好きです!
優しい色合いのエプロンも気に入っております♪
小南さまも、リスお好きですか?
綾波さんレポと、スローニームちゃん開封レポ楽しみにしてますね♪

こちらこそ、よろしくお願いします☆
仲良くしてくださいね♪
  • 2012-12-09 04:26
  • とんすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blytheton.blog.fc2.com/tb.php/33-e9a6619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

とんすけ

Author:とんすけ
ようこそ、沼の世界へ。
一児の母であり、ブライスに一目惚れし初心者ではございますがどっぷり沼の世界にハマっております。
色々な方とお知り合いになれればと思います。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
