Entries



ユニバーシティ オブ ラブ

ななななんと。。。

先日、悩みに悩んでたユニラブちゃん!!!!


ダメ元で店頭に並ぶか電話した玩具屋さんであっさり、ユニラブちゃん予約出来ました


ん?
とゆーことは…ww

もう完璧に沼の世界…。

キキちゃんも1人ぢゃ寂しいし。。

いいですよね???
家族に知られたら…大激怒(இдஇ; )



ハッピーハロウィン

おはようございます

今日はハロウィンですね♪
あいにく、我が家のキキはハロウィン用のOFをもってないので通常営業いたします!!!!笑

トリック オア トリート!!
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!!!


あーはいはい。どーぞ!

!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ブリ大根……

「あ、間違えちゃった」



はい…あずき…
(うふふ)

(´;ω;`)お菓子が欲しいのに…意地悪…



「さかなもあるわよ」←



意地悪はさておき…←おいおい

「はい、いちごミルク」

お菓子もケーキもあるわよ♡





ご満悦のキキちゃんです!!



くだらないBlogにおつきあい頂きありがとうございます♡

もっと上手に写真が撮りたーい。。泣


森?

先日、激戦の末GETしたOFを♡



「どう?似合うかしら?」

スローニームちゃんの雰囲気にぴったりです!!!本当に素敵なOF

しかし、
撮影テクがない私…しかも夜…。
綺麗に映らない←言い訳。笑




細かなとこまで凝ってます!!!
ワンピースにエプロン。髪飾り。
これぞまさしく森ブライスww



眠り姫。うきゃぁぁあああorz
かわいい♡

おなまえどーしよっかな…って思ってて、ファーストブライス!だし!
とか悩んでたけど。
ぱっと思い付いた「キキ」に決定♡



ガチャ目ぢゃないよね?
なんか微妙に目が合わないような…汗
こんなものでしょうか?


さあ、沼の世界へ…。

これからもよろしくお願いします♡

スローニーム

私はどんなことがあっても
1日1日を大切に生きるって
決めているの。
ゆっくり食べて、ゆっくり歩いて、
深く眠る。
そんなくつろいだじかんを、
ゆっくり楽しみたいわ。



スローニームちゃん待ってました

娘に見つかると厄介なので…←
寝静まってからの開封



かわいいぞ…丸顔ちゃん



グリーンが一番好き♡♡
しかし、なんか髪がべたべたしてるのはみんなそうなのかしら??笑



アウトフィットもかわいいです。
生地は意外とぺらぺらすけすけですが…ほら、足元も



かわいい♡あれ?なんか、かわいいしかゆってないわww



うーん満足

お次はとどいたOF着画いきますよー

OFブラウンモチーフop

こんばんは

帰宅したならば、素敵なお届けものが…2個も届いてました♡♡

まずはひとつ!!



ブラウンモチーフワンピース

オークションで一目惚れし、
必死で落札しました

やっぱり、かわいー♡♡♡

そわそわ

おはよーございます

ファーストブライス、
スローニームちゃん本日到着予定です♪
もー、そわそわしっぱなしww

さくっと仕事してー!
さくっと育児してー!
さくっと家事してー!

俄然、やる気モードのとんすけです

しっかし、物欲…あ、いや。

ブライス欲が半端ないです

来月、発売のユニラブちゃん



やっぱり、スローニームちゃん買っちゃったけど近所のドールSHOPでは
発売日に二体だけ店頭に並ぶとゆー、
情報を得てしまい…。

ちゃっかり、仕事もお休みにしちゃって

お迎えにあがるべきなのかな…?

みなさんのBlogみてると
予約した方がおーいので…やはり買っとくべきでしょうか???

Blogはじめました。


Blog新たにはじめました[みんな:01]

お人形がのってますので、
苦手な方はご注意ください[みんな:02]

昨日ですが、念願のブライスちゃん
GET致しました。

photo:01



スローニームちゃん[みんな:03]

まだ手元には届いてませんが…。
近々UPします[みんな:04][みんな:05]

かわいいアウトフィットも[みんな:06]

たのしみー[みんな:07]

あれから。。

興奮のあまりあまり眠れませんでした。。。笑

しかし、Blogをはじめたものの
よくわからないww


やばーい。。


皆さんの素敵なBlog楽しませてもらってます。

やってしまいました。。

遂に

遂に遂に


スローニームちゃんGETです。
オークションで新品未使用品がお安く出ていたのでお迎えに



激戦の末…アウトフィットも♪

るるるん♪


また、届きましたら画像UPします。

あとあと。
もうひとりもお迎えにあがりそうな勢いです…(●´艸`)ムフフ

Blogはじめました。

こんばんは。

はじめまして、数日前にブライスに
出会い。。一目惚れしてしまいました。。←その日は、泣く泣く諦めましたが…笑

毎日、ネットでブライスを調べては。
ため息
恋ですね。。
終いには、夢にまで出て来る始末。
近々お迎えしたいです。。
はい。家族には内緒で。



そんなこんなで、Q-potコラボ。
かわゆいなあああ。
欲しい子達は…みんなお高い…。
働かなきゃ

Extra

プロフィール

とんすけ

Author:とんすけ
ようこそ、沼の世界へ。
一児の母であり、ブライスに一目惚れし初心者ではございますがどっぷり沼の世界にハマっております。
色々な方とお知り合いになれればと思います。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
